犬種 ニューファンドランド♀

 

2015年12月5日生

2021年8月7日~我が家へ

 

ニューファンドランドの成犬を探していた時

ご縁があって迎えた子

超甘えん坊

なでてくれる人を見つけては傍に座り込んでなでてアピールをします

最終的にはどこでもひっくり返ってお腹なでて~

正直しつこいです(笑)

最近よくゴミあさりやプラスチック類カミカミのイタズラをします汗

油断できなくなってきました笑い泣き

ちなみに「ぶり」という名前の由来

必ず魚の「ぶり」と思われるのですが(私もそう思ってました)

毛色のブリンドルが由来だそうです

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村