犬種 トイプードル♀

 

生年月日不明 2020年4月25日~我が家へ

       2022年10月30日虹

 

小型犬を家族に迎えたくて探していた私に

保護団体さんが紹介してくれた子

迷子で保健所に収容されたもののお迎えなし

推定年齢10歳以上

 

我が家に来た初日から普通にみんなにとけ込み

まるでずっと一緒にいたかのような感じでした

我が家で№1の食いしん坊

我が家に来てから亡くなるまでの2年半1度も吠えませんでした

2022年3月から体調を崩し、一時は明日までもつかどうかと病院で言われましたが

なんとか復活し、10月まで頑張ってくれました

保健所に収容された子のため過去にどんな生活をしていたのかは不明なので

我が家に来て幸せだったかどうかは分かりませんが

最期が保健所の殺処分機の中じゃなかったことだけは絶対に良かったはずです

私に小型犬の可愛さを教えてくれた子ラブラブ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村