milk tea | 有沢来夢オフィシャルブログ「Ram Time」Powered by Ameba

有沢来夢オフィシャルブログ「Ram Time」Powered by Ameba

有沢来夢オフィシャルブログ「Ram Time」Powered by Ameba



こんばんわおねがい


遅くなっちゃったびっくり




このブログタイトルは何かと言うと
私の大好きな曲です。ラブラブラブ

清水翔太さんの milk tea って曲が
メロディーとかめっちゃ綺麗で
いいかんじだから聞いてみてねキョロキョロピンクハート



紹介テキトーかよ(笑)






今日は金曜日キラキラ

皆はどんな金曜日をお過ごしでしたでしょうか♡



らむちゃんは〜

今日は学校のあと、
高校の時の友達と少し会ってきたよ〜おねがい



とんでもなく楽しかった爆笑


安定のカラオケ集合キョロキョロラブラブ




最強に楽しい青春一緒に過ごしてきたし

なんなら
誕生日もクリスマスも年越しも
一緒にしてきた子達たがら
ほんとほんと大切な存在でおねがい





毎日一緒にいて
毎日話してたから

久々に会うと話したいこと止まらないくせに
久しぶり感はあんまりないのねびっくり








一生モノですな照れピンクハート







そしてその後は
サンミニリハ行ってきたよハイヒール






次回ライブのリハとか

6/18 の彩夏さんとらむの
プロデュース公演の事とか

ワンマンの事とか...




全部全部楽しみにしててねグラサンラブラブ





それとね(笑)
やっぱメンバーといると楽しいのね笑い泣きイエローハート





今日もめちゃくちゃ笑った(笑)(笑)





次にみんなに会えるのは
27日の、赤坂BLITZでの
アイドル甲子園だねおねがい

盛り上がっていきましょうグラサンラブラブ






でわ〜おねがい
良い週末をぶちゅー


ごきげんようキラキラ


今日撮ったのこれしかなかた、、、






ドレス有沢来夢ハイヒール