脚 | 有沢来夢オフィシャルブログ「Ram Time」Powered by Ameba

有沢来夢オフィシャルブログ「Ram Time」Powered by Ameba

有沢来夢オフィシャルブログ「Ram Time」Powered by Ameba






やっほ〜ニコニコ


みんな今日はどんな日でしたか?おねがい







らむさんは

朝起きて
いろんな曲をききながら準備して
学校いって
1限から
ラストまで
フルで授業受けてきたよほっこり




で帰ってきてギターして
ご飯食べて
ゆったりまったり今に至る照れ







それとね
私の脚を紹介しますね



やばいの無理な人気をつけて!


















{3E146B69-3898-44F0-ACAE-6CDF4E5A0E6A}






いてえ(笑)






ほんと、19にもなってまだまだ
目が離せない
お子様です。








足首の捻挫も
なおった〜グラサン
と思ってたらまだだったっぽくて(笑)



今週はライブないから
来週27日のライブに向けて
色々回復していきたいと思います。(笑)











そんな27日のライブというのわ、、、


赤坂BLITZでのアイドル甲子園ですおねがいラブラブ



ライブ久々だからもう楽しみ
ウズウズするライブしたすぎてお願いピンクハート



まってるよ〜ウインク




あ、それとさ!
ギター練習中なんだけど
歌って欲しい曲とかあったら教えてねおねがい







でわでわでわ
明日は折り返しの水曜日ラブ





いい事ありますように赤薔薇






ドレス有沢来夢ハイヒール