どようびですが( ¨̮ ) | 有沢来夢オフィシャルブログ「Ram Time」Powered by Ameba

有沢来夢オフィシャルブログ「Ram Time」Powered by Ameba

有沢来夢オフィシャルブログ「Ram Time」Powered by Ameba









こんばんわ〜おねがい

{B9CE7D19-BD1C-4129-BF98-5BABA9E67FAA}



今日はヌードルカフェでしたんラブ


雨の中みんなありがとうねグラサン


赤の服は初めてかもキョロキョロ新鮮キョロキョロ






今日もみんなと会えて
ゆっくりお話出来てよかったラブ

皆にはほんと感謝してます照れピンクハート







昨日は帰ってきて
気づいたら寝ちゃってて
朝起きてびっくりして!!!
とりあえずお風呂入ったイヒ(笑)






ブログ書けなかったガーンごめんねガーン


昨日のぶん、今日は土曜日だけど書くねえ〜ほっこり





季節の変わり目かな〜
最近は謎に珍しく食欲がなくて

でも。今日も幸せなことに。




#ラムママごはんラブ


{258CEBA0-764A-4333-83C5-47A1D467CBEE}





勝手に朝も昼も完食できずに
ごちそうさましても

お仕事終わりに帰ってきた私には
私の量を
こうやってちょこっとでも作ってくれる😌💗



明日は母の日ですねガーベラ

ママいつもありがとうお願いイエローハーツ






今日はちゃんとお風呂入って寝る支度して
ベットの上に寝よーっとwww





でわウインク



ドレス有沢来夢ハイヒール