サンミニから大切なお知らせです。 | 有沢来夢オフィシャルブログ「Ram Time」Powered by Ameba

有沢来夢オフィシャルブログ「Ram Time」Powered by Ameba

有沢来夢オフィシャルブログ「Ram Time」Powered by Ameba




こんばんわ照れ

{63FE35EE-3689-40A4-A550-546A2CD82514}



遅くなっちゃってごめんねショック



昨日は!


1部もえぴープロデュース公演
「ぱーりーぴーぽーもえぴーぽー」

{0F8EC519-59DE-4854-A612-ABBA1957613B}



2部かおりんプロデュース公演
「私の言う事絶対♡」



{69B6042B-6046-4078-B51F-A8DD2A4B1044}



にお越しいただき、ありがとうございましたおねがい




もえぴは20歳!
かおりんは22歳!

おめでとうラブハート

言葉じゃ言いきれないほど大好きなメンバーおねがい






1部も2部も
黄色とオレンジのサイリウム
綺麗だった爆笑




あの瞬間はね、


自分の生誕じゃなくても泣きそうになる(笑)










いやーーー濃かった!(笑)

1部では!サンミニライブ以外に


もえぴーの
メンバー紹介ラップとか

彩夏さんともえぴーのダンスとか

BLACK PINKのBOOMBAYAHカバーダンスとか

ぱりぴグラサンしました(笑)

衣装もピンクで統一ラブハート

{0FA33A5F-13BF-4053-8CEB-1AF645E0EA1A}

{7390D2DB-172B-47E1-981E-8560B00D617D}




らむは
黒のショーパンにニーハイで
髪の毛はハーフお団子にしたよおねがい

{6D40B892-0336-43D7-A99B-8E5CA780F189}






2部ではサンミニライブ以外に


かおりんの言うことをひたすら聞くという(笑)


プリンセス・プリンセスさんの「M」を
彩夏さんと歌ったり(笑)

(もえぴーはその間ADさん役ねw)


はこの中身はなんじゃろな?!
やったり、、


それでハズレだったもえぴーとらむは

(あれ正解でしょ!!!って思ってるけど)




ゲテモノ食べた。。。

ないた、、、(笑)






キモイの無理な人気をつけて↓↓(笑)






{881E6588-BB54-4E4D-B6B6-87A6184523DC}





えーと 

感触が虫です。














そんなこんななイベントでしたうーんハート(笑)


このような感じのプロデュース公演を
彩夏さんと
来夢バージョンで!


6/18 に行いますおねがいいぇいっ!!!



計画中、、、

お楽しみに〜ラブ








そして、
2部の公演で発表したとおり、

7/1のサンミニワンマンライブをもちまして
サンミニは解散が決定しました。





決して後ろ向きな解散ではなく
未来への1歩です。

メンバー、スタッフ含め
話し合って決まった結果です。






正直、寂しい思いも
悔しい気持ちもあるのは本音ですが



今出来ることは!


残り2ヶ月を全力で過ごすこと。


大好きなサンミニとして誇り持って過ごすこと。



メンバーやファンの皆さんと
大好きなサンミニでいれる時間を
大切に大切に過ごすこと。





皆最後まで付いてきてね!

毎回最高なライブして
絶対に後悔させません。
誓います!!





それと、


サンミニ解散後も
私は芸能界はやめません。



大学生活もある中で
どうするか迷ったけど


まだ、この大切な夢を諦めたくないって思う気持ちが大きくて
この決断をしました。





今はこの先どうなるか
全くわからないけど、

目の前にある今出来ることを
1個ずつ全力で頑張っていきます!






一緒にいっぱい笑おうねおねがいハート





{6D3088F0-9B41-4F18-B869-39C361E9CB50}






ドレスサンミニ有沢来夢ハイヒール





あ!!!!
13日ヌカフェはいるウインクウインクウインクウインクウインクウインク

きてねえ〜ラブ