かえりみちなう〜 | 有沢来夢オフィシャルブログ「Ram Time」Powered by Ameba

有沢来夢オフィシャルブログ「Ram Time」Powered by Ameba

有沢来夢オフィシャルブログ「Ram Time」Powered by Ameba






こんばんわドレス




今日は朝から学校いって
そのままサンミニリハだったよおねがいラブラブ



サンミニTシャツ唇

{F9DDFB14-5BC4-4323-9020-640901330654}






リハは、さっき終わって今帰ってますカラオケ


気持ちいい疲れ具合ニヤリ


皆さん今日もお疲れ様お願い








ドレスが大好き!って言うだけで
大学ではウエディングの事を学んでます照れ



でも、苦手すぎた高校までのお勉強と違って

好きなことを学ぶのは楽しいドレス


ダンスしてる時間とかライブしてる時とかと同じだもんね!
そりゃ楽しいわ照れ




今日は、いろんな国の結婚式の事を
少し習ったんだけどね


フランスのウエディングケーキは
こんな感じのクロカンブッシュっていう

シュークリームを可愛く飾ったやつを
使われることが多いんだっておねがい



{5B693433-8875-4F61-A6E9-6DF619D17104}





授業終わってからずっとシュークリーム食べたくてwww


リハ頑張ったご褒美に食べちゃったぶちゅー











明日は金曜日キラキラ

明日もハッピーに過ごせますように照れラブラブ








家帰ったら課題やります。











ドレス有沢来夢ハイヒール