さんみにすき( ¨̮ ) | 有沢来夢オフィシャルブログ「Ram Time」Powered by Ameba

有沢来夢オフィシャルブログ「Ram Time」Powered by Ameba

有沢来夢オフィシャルブログ「Ram Time」Powered by Ameba






こんばんわラブ



明日はやっとこさ金曜日グラサン

皆さん今日もお疲れ様ですおねがいラブラブ






New hairでーすキラキラ

{E4AF6315-2336-4E98-9523-353319294EAA}


ベージュとグレーを混ぜたような
アッシュカラーラブ



佐門さんに完全おまかせでやって頂きました照れ



さすがや、、、おねがい





カットもしたよ〜てへぺろ
切りっぱなしボブになりましたてへぺろ





{BB2A5EA0-F720-41EB-9172-0A9A5C47C0FD}








今週末は、
高校の友達と久々に集まるのおねがい!!!

楽しみ過ぎる久々すぎるおねがいラブラブ

青春しまくった大好きな子達ラブ
はやくあいたいなラブ


みんなはどんな週末過ごすの??爆笑






はやくあいたい と言えば!
みなさん!!!!


5/5のサンミニイベントの詳細でたね〜グラサン


もうチェックしたかな?真顔真顔真顔


{62303AAD-8C51-455D-8A68-7A2588DB43EF}




めちゃくちゃ楽しみなんだけど(笑)


先行のチケット予約が、
本日の12:00にスタートして
27日の12:00までなのでびっくり


早め早めに予約してねぶちゅー






でわでわ、
明日も張り切っていきましょうニコニコイエローハーツ





おやすみラブ



ドレス有沢来夢ドレス