レディの皆さ〜ん! | 有沢来夢オフィシャルブログ「Ram Time」Powered by Ameba

有沢来夢オフィシャルブログ「Ram Time」Powered by Ameba

有沢来夢オフィシャルブログ「Ram Time」Powered by Ameba





こんばんわおねがい



今日は朝から最後まで
フルで授業受けましたガーン

やばすぎ(笑)


でも、好きなこと学べる授業は楽しいよおねがい




帰りは頑張った御褒美に
スタバの新作ラブラブ

美味しかった照れ


{0FCD89D0-6C47-4C21-BFE6-4964E81D8C9D}




もうひとつの、
ミルクティの方も気になるなニコニコ















それとレディの皆さんに聞いてほしいラブ



先日、新しく恵比寿に出来た
先進美容サロンに行ってきたよ〜ラブ

{8CBBD417-008E-4666-87D8-D6D00BD52486}




最新の脱毛ですニコニコ





今までの脱毛と違って、
毛周期を気にせず通えるから楽だし

何より今までと全然違うのが、

痛くないびっくりハート

全然痛くないのびっくりびっくりびっくり


びっくりしちゃった(笑)





恵比寿駅からも行きやすくて、
お店の人もいい人ばっかりで
とっても丁寧に対応してくださいましたラブ


ホームページチェックしてね照れ

来夢も、載せてもらってますドレス








有沢来夢のSNS見ました!
ってぜひお店の方に伝えてください照れ


4月中はお店のオープンサービスで、
めっっっっっちゃオトクにやってもらえるから

物凄くオススメおねがいラブラブ




もしかしたら会うかもねキョロキョロハート





気になった方是非行ってみてねニコニコ









それとTwitterのトプ画変えたよ〜グラサン




{040A43A4-0E88-4BE7-804E-CA70C476D259}




サンミニの衣装唇


この時に撮影したデータが
今の生写真になってるから、
ライブでの物販でゲットしてねキラキララブラブ


あと!!!!!!

サンミニの新しいホームページはもう見た?びっくり
可愛くなってるから見てねおねがいイエローハーツ







みんな今日も大好きだラブ



またあした照れラブラブ



あっ!
5/4 と5/5 は
サンミニにくださいラブ

予定あけといてねえラブ


{05A68444-EEF2-4810-9B60-9847CCCA6C1D}




ドレス有沢来夢ドレス