おなかすいた | 有沢来夢オフィシャルブログ「Ram Time」Powered by Ameba

有沢来夢オフィシャルブログ「Ram Time」Powered by Ameba

有沢来夢オフィシャルブログ「Ram Time」Powered by Ameba





やっほ〜お願い



暖かいと思って家出たけど、
夜はまだ油断できないねガーン

普通に寒い。(笑)





朝起きてブログのコメント読んでから
1日がスタートしましたおねがい

コメントありがとうおねがい

まだしてない方もログインして、
コメントといいねしておねがい

(笑)







大学生になって、
毎日私服になったから
考えるのが大変な日々笑い泣き

欲しいものだらけだよいま〜ラブ




そんな本日のらむさん。


めっちゃデニムニコニコハート

{11366C51-1E9C-4ECF-9570-2C02FC766997}




明日は何着よう〜??

って毎日考えてます。

共感してくれる同年代多いと思うなこれに関してはびっくりびっくりびっくり




あと!!
満員電車な🙌💭


ほんと、みなさん
毎日お疲れ様です。



明日も張り切ってこ〜照れガーベラ



明日はねおねがい
スタバのねおねがい
新作をですねおねがい
飲みますおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



そいえば今年は桜フラぺを
あやかさんとめっちゃ飲んだな照れ
美味しかった最高にラブラブラブラブラブ

{C0163794-F847-4B62-A7CC-282505451867}

{294C8309-65ED-41B1-B301-02EC844C442F}





ブログに書いてほしいこと、
乗っけてほしいもの、
何でも募集しますおねがい

コメントでもリプでもいいから
教えてねてへぺろラブラブ







ドレス告知ドレス


4/15 (土)
12:00~18:00

ヌードルカフェ出演しますラブ
もうね、
そろそろみんなに会いたいんじゃえーん

まってますおねがい





5/5 (金) ←GWだよ!

プラチナムb1
にて、サンミニイベント開催ラブ

2部制ですウインクOK

情報解禁するまでうずうずしてまっててくださいニヤリラブラブ








Instagram、Twitterも、 
チェックしてくださいねおねがい

あとサンミニの公式ラインもグラサン



じゃまた明日ねえ〜ドレス




{E35DC582-DC97-4F87-9F21-285AC19C22AF}



有沢来夢唇