お待たせしました! | 有沢来夢オフィシャルブログ「Ram Time」Powered by Ameba

有沢来夢オフィシャルブログ「Ram Time」Powered by Ameba

有沢来夢オフィシャルブログ「Ram Time」Powered by Ameba







こんばんわ!


{4CD26FC3-2EF9-43EA-8559-9DFF422504E2}





文化祭最終日終了!



楽しかったおねがい






そんなことより!!
昨日はワンマンライブ
ありがとうございました( ¨̮ )

{2F3A507B-EE09-482D-933F-C5BD66F05E3A}

{2B000960-345C-40B7-B489-56B58CDF6E16}






緊張でドキドキ止まらなかったけど
本当に楽しくて楽しくて

あっという間でした。

サンミニのメンバーとして
このライブに参加出来て
すごく嬉しかったです。

{546F66EC-2E33-492F-A35B-08CA240BF704}

{CCFF4C57-AD37-4AB9-BF21-916797BCEFB7}

{6151D4EB-9F23-4947-8272-8962B924E661}

{730B0D82-324C-4DEE-89BB-972B6D891690}




メンバーもすごく優しくて
リアル長女のらむにとっては、
お姉ちゃんが3人できたみたいな感じ( ¨̮ )


めっちゃ面白いし
一緒にいて楽しいし
ダンスも歌も出来て
可愛くて
らむ!大丈夫だよ!って
いつもいつもフォローしてくれて

話だしたら止まらないほど
感謝してもしきれないほど
素敵なお姉さん方ですラブ


かおりん
あやかさん
もえぴ

いつも本当にありがとうございます唇

らぶちゅ

{73304CC5-38B2-4724-8FFB-F56628C6D0AD}




これからもっともっと多くの人に
サンミニのことを知ってもらいたいし
来夢のことも知っていって欲しい照れ

なので
今後ももっともっと頑張ります!!

ついてきてねおねがいラブラブ



{E9CE6B3A-37A0-487F-9AC7-ACBA4FD5DF14}




と!ここで
サンミニからドレス告知ドレスです。




まず!

12/2 に、
新曲「F.A.M.E」のリリースが
決定しました!!!!!!!!

先行予約も始まっているので
是非!
ゲットしてくださいグラサン

本当に素敵な楽曲になっています。
本当に多くの人に知って欲しい♡!

ライブでも盛り上がってこーね照れ







そして!
新メンバー募集オーディションが
開催されます!!!

詳しくはサンミニのホームページなどから
確認してくださいねんハート







そそそそそして!


3周年ライブも決定しました!

本当に皆さんのおかげです。
ありがとうございますハート

こちらも是非!
お祝いしに来てくださいおねがい





♡次のライブ情報♡


23日!

AKIBAカルチャーズにて!
prediaさんとのライブが決まっています♡

ぜひ見に来てくださいおねがい

あ、赤のサイリウム忘れないでね唇








そうそう、
私事ですが( ¨̮ )

有沢来夢の!
担当カラーが!
決定しました!!!


来夢のカラーは

ハートハート

に、決定しましたハート


サイリウム振ってねウインク


{DB63683F-9A91-47B6-BEB0-11F188863CC6}




あとひとつね!笑

ヌカフェのお知らせおねがい




29日の夕方から夜21:00まで
秋葉原のヌードルカフェに出演します!

会いに来てね!♡


何時から入るかは、
決定次第お知らせします!






次会えるのは23日のカルチャーズだね!
まっておるよ〜ウインク





次回はリクエストがあったので、
来夢が使ってるメイク道具の紹介するよん



リクエストあればやるので
こーゆーブログ書いて欲しい!とか
こーゆーキャスやって欲しい!とか
あれば!

遠慮なくいってください( ¨̮ )



それではこのへんで風船


お疲れ様でした〜
おやすみおねがい



ドレス有沢来夢ドレス