〜 WBC 〜 〜 初めて母になった日 〜 〜 思い出せない 〜 | Raimuの日常

Raimuの日常

長男クン【32歳】・次男クン【21歳】共に関東在住の社会人
母はおひとり様生活になって4年目に突入

お弁当づくりジャンルから引っ越して以来、
たわいも無い日常のブログです。


おはようございます٩(*´︶`*)۶♬






昨夜のWBC⚾
おひとり様ですが、
メッチャ盛り上がりました〜爆笑最高〜🇯🇵🇯🇵🇯🇵
生で観れた方々が羨ましいぃ〜⤴️


記念に、
昨夜の放送録画しといて良かった〜爆笑
永久保存版決定💿






世界一に向けて後2試合⚾️
優勝目指して頑張って〜🏆🏆🏆

プロ野球は観なくなっていたので半分知らない選手ばかりでしたが、
覚えるのも含めて楽しんでま〜す飛び出すハート
ヌートバー選手さえ知らなかったニヤニヤペッパーミル









明日からは、
春の選抜高校野球大会も始まるし〜⚾

楽しみ〜〜〜っデレデレ












☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・☆.。.:*・

3月に入って既に半月が経過しましたが…


卒業を迎えたお子様がいらっしゃった皆様へ

ご卒業おめでとうございました🌸



入学・進学・新生活・お引越しetc...
新たな門出に向けて忙しい最中だと思います。

我が家の次男クンは、
3年間の専門学校生活最後の1年🏫
就活生ですニヤニヤアッと言う間のタメゴロウ だゎ~~~💦



そして、
長男クンは…

15日に、
31歳の誕生日を迎えましたバースデーケーキおめでとう〜ラブラブ

と同時に、
私が初めて母になった日バースデーケーキおめでとう〜ラブラブ
生まれて来てくれてありがとう花

2個入りショートケーキとハード系パンでお祝いしました㊗️指差し飛び出すハート













☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・☆.。.:*・

おひとり様の暇な時間
生まれて初めて【生チョコ】作ってみましたニヒヒ
下矢印下矢印下矢印



2回目は、
お重箱使って2種類作りましたデレデレ
【🔪下手で形が悪いですが笑い泣き
下矢印下矢印下矢印

チーズケーキ🧀
リベンジのリベンジで、
別の作り方を参考に作ってみたのですが…
やっぱり【蒸しケーキ】みたいな出来上がりに…チーン

何度挑戦しても、
上手く作れませんっ笑い泣き







おひとり様ご飯も、
相変わらずお弁当や冷凍食品やレトルト食品食べたり…
と適当な食卓ですニヤニヤ
下矢印下矢印下矢印







好きな物ばかり食べてるせいで、
体重もMAX状態に滝汗


なかなかダイエットの神様降臨流れ星
にならず…🐷🐷🐷
*画像お借りしました










食欲旺盛にも負けず、
物忘れの症状も日に日に酷くなり…ガーン

先日、
傘が無い事に気付いて笑い泣きショックーアセアセ

何処に置き忘れたのか?全く思い当たらず、
家計簿と日記帳を見返しながら、
行った先々に電話で問い合わせしたのですが…
無い😭


【警察署に届けた傘がある】と言っていたスーパーがあったので、
警察署に問い合わせると…

どうやら違う傘チーン


メッチャお気に入りの傘だっただけにショックでショックで笑い泣き笑い泣き笑い泣き








その後、
警察署からも電話が無いところをみると盗まれちゃったのかなーと…笑い泣き

因みに…
テプラにローマ字で名前を入れて貼ってたんですょーアセアセ



私の傘は何処へーーーっ笑い泣き














いつもなら、
見つかる迄絶対に諦めないのですが…

今回は、
早々に諦めて…
新しい傘買っちゃいましたニヤニヤ
下矢印下矢印下矢印
無くした傘と同じ16本骨の傘☂️

¥980-【税抜】で買えたから良かったε-(´∀`;)ホッ💨
傘にはあまりお金を掛けたくない私ニヤニヤ

980円←も奮発して買ったよー笑い泣き












どっかで私の傘☂️
見つからないかなーーーっ笑い泣き
↑↑↑
密かに見つかる事を願って諦めてないおばちゃんニヒヒ