* 鏡越しに発見からの〜待合室 * * 次男宛の宅配便 * | Raimuの日常

Raimuの日常

長男クン【32歳】・次男クン【21歳】共に関東在住の社会人
母はおひとり様生活になって4年目に突入

お弁当づくりジャンルから引っ越して以来、
たわいも無い日常のブログです。


こんばんみ〜( *´︶`*)






20日【木】の誕生日には、
孤独で寂しい~~~ぃ私の為におめでとうメッセージを下さった皆様バースデーケーキキラキラ
ありがとうございました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き嬉しいよぉ~~~っキラキラ
コメント欄開けてても、
誰もお祝い言ってくれなかったらどうしよぉ~~~っえーん悲しい・寂しい~~~っと思ってたビビりな母ちゃんでした笑い泣き

実は、欲しがりな母ちゃんともゆう〜😂おいでルンルン早見優〜ルンルン




ホントにホントに嬉しかったですおねがい
ありがとう〜オリゴ糖〜甘納豆微糖ルンルンナナナナ〜ルンルンナナナナ〜ルンルン






まだお返事が出来ていないのに、
先に更新しちゃってすみませんっ🙇‍♀️🙏🏾💦



















そんな浮かれた誕生日だった次の日【昨日】…


メガネのフレームが壊れ【自分の足で踏んだ滝汗  フレームはセロテープで補強滝汗】&コンタクトの度数も合わなくなってから数年…

ようやく眼科へ行って来ました!

中学⁉️高校⁉️の時、
初めてコンタクトにする時に行った眼科🏥


いつからか⁉️
ずっと別の眼科へ行ってたのですが…

最初に行った眼科の先生が息子さんの代に変わり、
物凄く評判が良い眼科になったと言う噂を耳にしていたので…
長~~~い年月を経て、
最初に行ってた眼科へ行ってみました🏥


そこには、
当時からコンタクト担当だった先生⁉️が現役でおられ【30年以上前からいたょポーン
眼科の先生は、
丁寧で患者の話をしっかりと聞いてくれる評判通りのいい先生でしたおねがい安心する〜ホッ💨












で…
コンタクトを合わせる時に座ってた目の前の鏡を覗き込んでいた時の事

『○○○様〜』と後ろで呼ばれた名前に瞬時に反応した私😳え”っ⁉️

👨‍🦲『い』『こ』『け』
👨‍🦲『右』『下』『左』
メッチャなまってる喋り方&デカい声の、
聞き覚えのある声が💦


そろりそろり恐る恐る鏡越しに後ろの方を覗いてみると…





























別れた元旦那の👨‍🦲ではあ〜りま温泉♨️せんかーーーっゲッソリゲッソリゲッソリビンゴー💦










その瞬間、
母ちゃん心ここに在らず状態に滝汗嘘でしょ💦 何で何で💦ヤダヤダヤダ~~~ッ💦



と同時に、
気付かれたくないーーー💦
あたしの名前今ここで呼ばれたら、
絶対気付かれるーーー💦
【離婚後も、子供達の気持ちを尊重し名字はそのままなもので💦】


あ”~~~っ、
神様仏様~~~っ🙏🏾🙏🏾🙏🏾🙏🏾🙏🏾🙏🏾🙏🏾


ってな感じで、
ソワソワもやもやソワソワもやもや焦る母ちゃん💦















結果、
呼ばれない訳にもいかず何度か名前を呼ばれ…
診察終了時には、
元義兄の目の前を通って待合室で会計待ち滝汗


目の前を通る時、
明らかに視線を感じつつ…( ᯣωᯣ )ジィーーー

待合室では、
診察が終わった方が一人待合室に戻って来る度ドキッびっくり ドキッびっくり

元義兄が【診察終わってこっちに来る前に、会計終わって~~~っ🙏🏾早く~~~っ💦💦💦】
と祈りながら待ってました滝汗
 


















結果、
無事来ない内に会計終了ε-(´∀`;)ホッ💨💨💨


一目散に眼科から退散しましたぁ~~~っ🚙💨💨💨
【因みに、眼科には午前10時〜病院の昼休み休憩時間を挟みチーン   午後2時〜4時半迄のトータル5時間いました💦】



寿命縮んだゎ ーーーっ=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/




















あ”~~~っ💦

おっかねがったぁ~~~っ💦

ゾワッとしたぁ~~~っ💦


















そんな恐ろしいぃ~~~事があった日の夜🌃


届きました〜爆笑
おにぃと次男からの誕生日プレゼントがラブ誕生日ケーキプレゼント

下矢印下矢印下矢印



掃除機でした〜〜〜っ爆笑ラブおねがいマンモスうれP~~~っ⤴️⤴️⤴️















宅急便のお兄さんから渡された時、
次男宛の荷物だったので…
なんだ⤵️母ちゃん宛の荷物じゃないんか〜⤵️なんでこっちに届いた🤔⁉️
と不思議に思い、
次男へLINEすると…

『開けていいよ』と…🤔ん”⁉️

不思議に思いながら開けてビックリ玉手箱びっくり爆笑!!

とゆう〜下りの、
初めて【息子2人から】のサプライズプレゼント誕生日ケーキプレゼントラブラブ
だったのでした〜お願い





メチャクチャ嬉しかったです~~~っ笑い泣き笑い泣き笑い泣きありがたやぁ〜⤴️ 幸せだぁ〜⤴️

















古い掃除機【10年以上使用!?に、
お勤めご苦労様のお別れをして…
これからは新しい掃除機を使いたいなと思いますおねがい 

下矢印下矢印下矢印

掃除するのが楽しみだぁ〜〜〜っデレデレ