∞ 次男弁 ∞ ∞ インターンシップ ∞ ∞ どうなる最終回(>_<) ∞ | Raimuの日常

Raimuの日常

長男クン【32歳】・次男クン【21歳】共に関東在住の社会人
母はおひとり様生活になって4年目に突入

お弁当づくりジャンルから引っ越して以来、
たわいも無い日常のブログです。

おはようございます〜٩(ˊᗜˋ*)و








高2次男お父さん
3日(火)から昨日迄の3日間、
インターンシップでした🍇

各高校一斉に始めるインターンシップ🏢




次男が行った先の企業は、
女子3人と男子は次男1人だけだったそうニヤニヤ💧
【希望してない企業への振分けで、乗り気じゃ無かった次男…チーン
















🍇の摘み取り&販売石鹸の手作り体験をし、
2日目に🍇
最終日には出来上がった手作り石鹸🧼
を、お持ち帰りして来ましたラブ爆笑ニコニコ


でっかい🍇
【品種名ど忘れしたょー💦】
下矢印下矢印下矢印
上矢印上矢印上矢印
お買上げだと、
一房g数での計算で…
約1000円ちょいになる🍇なんだそうポーン









手作り石鹸🧼
下矢印下矢印下矢印

通常体験料300円〜の、
無料石鹸作り🧼








ありがたやー😆🙏
ありがたやー😆🙏













ただ…
最終日の担当者になった男性👨‍🌾
朝から終了時間迄
延々と落下した🍇の処理と雑用しかやらせてくれなかったんだそうで…真顔⤵️⤵️⤵️

指導する担当者が代わって、
仕事内容も変わり…
2日間楽しく学んでいたインターンシップ最終日は、
💩くっそつまんなかった💨』
と言ってましたお父さん😑😩
















次男お父さん
お疲れちゃん😅

















☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*

本日、今週最後の登校日🏫

午前中の授業は、
お世話になった企業様への礼状書きをするのだそう📝






そんな、
今週の次男弁お父さん🍱
下矢印下矢印下矢印
昨日に引き続き、
次男が狩り取ったでっかい🍇入れましたニヒヒ
【左上2日(月)のお弁当に入っている🍇は、スーパーから買った🍇🤦‍♀️💦





















☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*

今週 も、
次男の送迎に振り回された 尽くした‪𐤔母ちゃんでした(´▽`;) '`'`
【インターンシップ先迄の送迎&ランニング🏃🏻ついでに彼女に会いに行き、
ゲリラ豪雨で帰れないー😫💦
とゆう次男からの🆘で、
直ぐ近くなのに晩御飯の支度を途中で投げ出して迎えに行ったら、
すっかり晴れるとゆう〜ルンルン早見優〜ルンルン

7月にチャレンジした仕事は、
結局辞めたので、
宛にされ振り回される母ちゃんお母さん💧
【9月中旬からは、また季節業務が始まります😅🌾

次男の為に、
身を捧げる 尽くす時間がたぁ〜〜〜っぷりある母ちゃんお母さん彼女か( ,,>з<)ブッ💨💨💨



継続断捨離
整理整頓
普段は滅多にしない場所の掃除
などをしながら、
空いた時間に録画しておいたドラマ鑑賞👀 👀 👀

下矢印下矢印下矢印
どうなる最終回😆⁉️




*こちらでは、現在放送中😅💦 





どうなる最終回😣⁉️









どうなる最終回😳⁉️









どうなる最終回😭⁉️




*始まったばかりニヒヒ




どうなる最終回😱⁉️

*リアルタイムで観ると夢見が悪くなるから、日中観る様にしてます滝汗





上矢印上矢印上矢印
このドラマ❣️

下矢印下矢印下矢印
製パン王キム・タック🍞
オクニョ🧝‍♀️
上矢印上矢印上矢印
大好きな韓流ドラマに出ていた、
俳優さんと女優さんが出てるドラマなんですー😆😍😊


 
やっぱり、
韓流は面白いゎ〜〜〜っ😆😆😆


今回のドラマは、
20話で完結みたいだから良かったーっウインクデレデレニヒヒ
【キムタックは30話
オクニョは51話
と、韓流ドラマは長編が多いのでね😅💦】


韓流ドラマおたく大好き〜🧡🧡🧡
な友達👩に、
【不滅の恋人のDVD📀持って無いかな〜😍⁉️】
と思って聞いてみると…
【録画してるけど、忙しくてDVDに落としてないー⤵️⤵️⤵️】
との事だったので、
諦めて毎週1話ずつ観る事を楽しみにしました😅
【レンタルショップに行ったらまだ新作扱いになっていたので、
それも諦めますた😅セコッ(苦笑)】








   





そして、
秋スタートドラマ🍁📺 
下矢印下矢印下矢印
*全ての画像お借りしました🙏

メッチャ楽しみぃ〜〜〜っ😆👏👏👏




















☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*

母ちゃんお母さんの楽しみは、
次男に振り回される事全力で愛情を注ぐ事と【口煩いBBAともゆう〜ルンルン 早見優〜ルンルン】‪𐤔‪𐤔‪𐤔

大好きなドラマを観る事📺   

ファッションを楽しむ事👗

断捨離する事👕🥿🧤🧢🎒

好きな音楽を聴く事🎶

安くて美味しい物を食べる事😆








これ以外に、
何かもっと夢中になれる趣味でもあれば…
もっと人生楽しめるんだろうなぁ〜😅


と、只今模索中の母ちゃんです(^ω^;)




















では、では😊
本日も、笑顔溢れる1日になります様に😊😊😊

😊😊Happy😊😊Happy😊😊 Day😊😊