驚きと、家中の片付け&懐かしい物(>ω<) | Raimuの日常

Raimuの日常

中3の春から不登校→無事に高校入学→卒業→現在専門学校生の次男クン☆
長男クン・次男クン共に関東在住、母ちゃんはおひとり様生活になり…
お弁当づくりジャンルから引っ越しました。
たわいも無い日常のブログです。

【じじの頭にオムツ】の件ですが…


















知り合いの看護助手さんに聞いてみると…

その助手さんの市立病院でも、
【嘔吐が酷い患者さんには、まれにオムツを頭に敷く事があるょ〜】との事でΣ(゚д゚;)そうなの!?!?!?

と、これまたWショック😱😱😱💦💦💦












ブロ友さんにも、
【洗髪をする時に敷かれていた】

【同じ様にされている…  更に頭に巻かれている😱💦】

と言う方が…😨😱💦


信じられないー😭⤵⤵⤵

オムツじゃなくて、
他の方法は無いんでしょうか😖💦💦💦
オムツって、そもそも排泄用としての用途じゃないんでしょうか💦


















頭にオムツは、
やっぱり受け入れられませんっ⤵⤵⤵










☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


ここ暫くの間…

辛い頭痛と体調が思わしくなく、
次男が【おたふく】だった事もあって…
【検査の結果【おたふく】だと判明😨😱💦】

家に篭りがちだった私…(๑-﹏-๑)
















お掃除スイッチが入って…

家中の片付け&整理整頓&断捨離に没頭メラメラメラメラメラメラ
【捨てなくてもまだ使えそうな物は、リサイクルショップと学校祭のバザーへ⤴⤴⤴】


リサイクルショップが、
只今20%買取アップセール中の為…
冬物の衣料・アウターやコート類にバッグ・
ブーツ・ブランド物のシューズスニーカースニーカー
【次男が履いていた足臭足もやもやシューズスニーカーwや、数十年前に購入して何年も履いてなかった私のブランドシューズ】などなどetc…


84点で¥3,641-😅👍
【NIKEの足臭wシューズの値段が1番高かったスニーカースニーカー∵ゞ(>ε<; )プッ













家中の引出しや棚、
タンスに押入【クローゼット】などなど…
全て片付け&整理整頓✨✨✨
栄養ドリンクの空き箱や、
使わずにしまっておいた藤のカゴを利用して整理整頓したり…
なるべく新たに買い足さなくてもいい様に…
と工夫をして、
足りない頭をフル回転させてw整理整頓✨✨✨

楽しみながら片付け出来ました😊💕
















まだお掃除・お片付けスイッチが抜けず…
他に片付けするとこ無いかな!?
と探しています😅😊😆





















その片付けの最中に見付けた懐かしい物😍💕












歴代のガラケー😆💦
下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印



















下矢印下矢印下矢印
上矢印上矢印上矢印
真ん中のガラケーは、
クルッと回転して開くタイプ😆
右端のガラケーは、
サイドボタンを押すとスライドして開くタイプ😆

上矢印上矢印上矢印
私のお気に入りのガラケーでした😍⤴⤴⤴
【他にもまだ数個あったのですが、以前処分してしまった!?ので…
これしか残ってなかった⤵⤵⤵】
























そして、
こちら😆😆😆
下矢印下矢印下矢印


上矢印上矢印上矢印
高校の修学旅行で行った京都・奈良の旅で、
確か!?彼氏と一緒購入したコンパクトミラー😆💕

彼氏と自分の名前をその場で彫ってもらったペアのミラー💖




懐かしいぃ〜〜〜😍💕💕💕



















淡い青春の思い出です😊✨

















次男にも、
そんな青春味わって欲しいなぁ〜😭😂😅