やほまる🍋



昨日は8FLAGの

るりあの卒業ライブに

ゲストで出演させていただきました!!



ひさびさにグループとして

ステージに立てたの嬉しかったし

1ヶ月ぶりだけど

8FLAGの衣装着れたのも

嬉しかったの💛

8FLAGの曲もできて最高だったね!!


来てくれた方ありがとう✨





そしてるりあ卒業おめでとう!

8FLAGに入ってくれて

本当にありがとう!

どんどんメンバーが卒業していく中

るりあがいてくれたから

らいむちゃんは最後まで頑張れました!


たまに嫌だなって思う時とか

なんか今日話したくないなって思っても

るりあはいつも通りに接してくれて

「なんか嫌なことしてたら言ってね」

ってすぐ声掛けてくれて

すごい周りが見れる子だなって

改めて思いました!

あと皆も知ってる通り

すごいファンの方思いで

どうしたら喜んでもらえるか

楽しんでもらえるか必死に考えてて

今の8FLAGではやってないこととか

すごい提案してくれて

いい刺激を受けました🥰



これから卒業して

るりあはるりあの道に進んでいくと思うから

まだまだ頑張ってほしい気持ち✨




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



Luna Amour 定期公演 10/27


黒宮しいか生誕祭2024



Luna Amour Vol.3 11/3




おーわり。