もうひと頑張り❗ | うちの賑やかウサギ家族

うちの賑やかウサギ家族

うさぎのネザーランドを2羽お世話しています。
食いしん坊の『シンボウ♂』
ちょいと賢い『来夢(ライム)♀』
お月様組:シンボウと来夢の子供『ララ♂』5歳7ヵ月
初代の『夢夢♀』7ヵ月

来夢♀が前庭障害になって以来、ケージと私の布団を繋げて、一緒に寝ています。
防水シーツの上に、ワンちゃん用のトイレシートを敷いているので、オシッコとウンチは、そこでしてくれます😃

2ヶ月近く、毎晩、来夢♀の首をマッサージしてるんです☝

私が布団の左側に寝転ぶと、来夢♀は、私の右腕に顎を付けて、腕枕状態で寝ます💤

あのお転婆娘が、自分から甘えてくるなんて、思ってもみませんでした❗

その動画がコレです⬇





ウサギと、こんなに親しくなれるなんて、
本当に毎日が幸せです💖

きっと来夢♀は、
『辛い時に助けてくれたおばさん』
と、思って心を開いてくれたのかな(笑)

飲み薬は今週いっぱいで、注射治療は終わりました。

もうひと頑張りやってみます❗




シンボウ♂は、元気です😊






ララ♂は、ちょっとだけ、腸内悪玉菌が増えてしまい、病院からいただいたサプリを飲んでいます🏥








今日で11月も終わりですね🍁
カレンダーが、1枚になってしまいました💨