すごく便利なんですが時々画面が途中までしか点かないとか、すぐに接続が切れてしまうとかあります。
その時の直し方として
1.まず半日〜1日放置してみる。その後充電する。
2.Bluetoothの接続を一旦削除する。
これはBluetoothのオンオフではなくオートキャッチのデータ自体を一旦消すとゆうことです。
iPhoneもandroidも同じようなやり方だと思いますが違ったらすみません。
設定→Bluetooth→オートキャッチのデータをタップして削除を選択。
あとはポケモンGOのアプリのほうのオートキャッチのデータも消したらうまくいったことがあります。
ポケモンGOのアプリの設定→ポケモンGOプラス→下の画像の丸で囲ったところを押すとオートキャッチのデータを消すことができます。
私は買ってからまだ5ヶ月ですが画面が点かなくなり↑の操作を2回行いましたが変わらずで
まだ保証期間内だったので交換してもらいました!
Amazonで買ったんですが対応はめちゃくちゃ早かったです!(あくまで私の場合です)
メールの返信も新しいオートキャッチが届くのも早かったので好印象でした(*´ω`*)