久しぶりの日記。


最近は†M†は読書してます。

L君は相変わらず私よりOnlineゲームが好きです。


MSN繋いであるけど話すことはまれ。

(もうだめだねこりゃ・・・まぁL君が引越せばもっと疎遠になるからね)


L君は自分の都合のいい時しか話しかけてこないので、昨日「他の女の子にそんなことしたら殺されるよ」と文句たれてあげたら、もう寝ようかと言う時になってご機嫌とりなのかL君は自分が見ているお気に入りの俳優の映画をWebカメラで実況してくれた。


CMにキャプテン翼が流れていたので「キャプテン翼だ!」と言ったら衝撃的な答えが返ってきた。


「フランスではキャプテン翼はこうゆうタイトルなんだ」とフランス語タイトルを教えてくれたL君。


フランス語圏ではキャプテン翼は


Olive&Tomだそうですよ、奥さん!

あーりーえーなーーーーい汗