チョコレートクロワッサン-妖怪


何だかいつの間にか仲直りしたのか解らないけど、†M†はまたL君と話すようになった。


昨夜のL君はえらく妖怪について聞いてきた。


何でも日本の神話とかに興味があると言う。


でも最初にこれは妖怪か?と聞いてきたURLを開いたら日本語でなくて中国語だった。

外人さんは中国人と日本人の区別がつかない人が多いがL君もそれっぽい気がした。

先に日本語習えって感じだ。

ついでに言えばお魚も食べれるようになっとけって感じだ。


でも話をよくよく聞いてみると、コスプレで狐のお面をつけた暗殺者をやりたいらしい。


L君はこうゆう狐のお面が欲しいとURLを送ってきたが、そこのイラストのデザインの狐面は探してみてもありそうなのになかった。


お面の作り方のHPをみつけてそのURLを送って「自分で作ってみろ」と言っておいた。


チョコレートクロワッサン-狐面