イマフ:

詞ができずに1週間以上爆笑

もう限界か爆笑


ノミア:

ネタが無気力

いくつもあったのに、書き留めておかなかったガーン

最近気が抜けとるガーン家事を一切してないからだガーン

あぁえーんパスタを作ろうと思ったら、じいさんに作られるしえーん


イマフ:

なんの危機感だ泣き笑い

今日はすっきりした気分で、BBQだったじゃんよだれ


ノミア:

まだ、ビールは控えているんだー笑い泣きお茶と焼肉えーん

友達3人もきたではないかニヤリ

わざわざ遠くまで自転車でおねがい


イマフ:

私けっこー友達いるからニコニコ


ノミア:

いつもあんな恋バナかニヤリ

聞いててキツかったわ昇天私いない方がいいんじゃないかなと笑い泣き


イマフ:

うん笑い泣き私はいて欲しくなかった昇天キツかったわ昇天

友達は私をいじって遊んでたのよむかつき


ノミア:

じいちゃんばあちゃんは楽しそうだったぞニヤリ

めっちゃ恋バナに参加してやがった笑い泣き


イマフ:

あれはありなのえーお父さんは無理えー


ノミア:

静かーにしてたぞ今日はむかつきたまに焼き係しつつむかつき

ちょうどよかっただろ笑い泣き


イマフ:

うん笑い泣き時間とともにどんどん薄れていった爆笑

もう忘れかけてさ笑い泣きお父さんの影を気にして、恋バナを躊躇することもなくなったびっくり!?

こ、こわいわガーンガーンガーン!!!


ノミア:

ネタにしてやるかニヤリ


「遠い夏」の音声作成が完了しましたおねがい!!