イチゴバナナフラペチーノ・・・ネガティブ

ちょっと食欲重視でしたのでネガティブ

2行ずつ付け足して恋愛詞にしました笑い泣き









イチゴバナナフラペチーノ🩵

確かなサマーフィーリング
指先から広がる
甘酸っぱいドキドキ

イチゴとバナナが恋をした
夏雲の下
巻き戻せないくらいの
恋の衝撃

凉やかな甘さが  
ふたりを包む  

ふわふわのフラペチーノ
キュンとキラキラ
黄色に染まるグラスは
うれしく輝く笑顔みたい

夢みたいなサマーラブ
心が奪われる
甘酸っぱいトキメキ

イチゴとバナナが恋をした
夏雲の下
マッチング100パーセント
恋の衝撃

爽やかな甘さが 
ふたりの始まり

ふわふわのフラペチーノ
キュンとキラキラ
ピンクに染まるグラスは
うれしく光る涙みたい