イマフ:
サマーフリングおねがい爽やかに完成爆笑

ノミア:
少しBGM探しに時間を要した笑い泣き
ドラムに夏の爽やかさ、メロディに少し切なさを感じて採用爆笑
通勤のバスの中で探していた爆笑

イマフ:
バスで通勤は快適ですか泣き笑い

ノミア:
運転しないから楽といえば楽笑い泣きただ家からバス停まで15分、降りてから会社まで15分笑い泣き計30分歩いている笑い泣き往復で1日1時間歩いているびっくり
歩数にして約7000歩びっくり

イマフ:
健康的だなびっくり運動不足のお父さんにちょうどよかったのではびっくり

ノミア:
入院してさらに歩く事がなかったから、2日間の通勤で筋肉痛笑い泣き

イマフ:
通勤で筋肉痛爆笑、毎日強制的に歩かなければならないのに爆笑困ったね爆笑

ノミア:
会社がかなり目の事を気にしてくれて、しばらく残業無しで定時で仕事をする事になったえーんまた周りに迷惑かけてしまうえーん

イマフ:
もう片目が駄目になる事が1番心配だから配慮されている凝視今は無理してはいけないえー少しずつだえー

ノミア:
退院してからまだ詞は書いてないえーん
紙に書いて完成させてから入力する方向で、スマホ時間を減らす笑い泣き
体調も運動量が増える事で良くなればいいな爆笑
手術の際に指摘された、不規則性の狭心症の懸念と、手術した目の経過は病院を確実に受診する爆笑
体にやさしくだ爆笑

イマフ:
お父さんが体に気を使っているびっくり
半ば強制的にやらないと、こうはならなかっただろうな笑い泣き神様のお導きかなにっこり

「サマーフリング」の音声作成完了しましたおねがい!!