cross dresser


壁に背中を預けて考えてる

今の自分は他の人より変なのかも

みんなの期待に逆らうような気がしてる


人には多かれ少なかれ

普通じゃないところがある

ユニークな魅力なんだ

私を愛してあげて


女バージョンでも

最高って感じてくれる人

手を上げて

恋ができるかな

戸惑うばかりのcross dress

消極的なのは自信がないから

受け入れて欲しい 弱い私を


机の中のラブレターが勇気になった

少し私は他の人より変なだけ

自分に素直に生きよう もう我慢しない


人には多かれ少なかれ

普通じゃないところがある

個性が輝くんだ

私を信じてあげて


男バージョンでも

最高って感じてくれる人

手を上げて

好きになれるかな

戸惑うばかりのcross dress

積極的になれ私らしく

後悔なんてしない 強い気持ちで


女バージョンでも

男バージョンでも

最高って感じてくれる人

手を上げて

後悔なんてしない

素顔の私のcross dress