イマフ
サムネイル

ちょっとタイミングを逃したねキョロキョロ

もう先週の話だよキョロキョロ

オーロラ泣き笑い

ノミア

スマホが逝って、それどころじゃなかったからなえーん

その間に「人生は楽しい」が出来てしまい、

BGMのイメージが先に見つかってしまったえーん

 
サムネイル

イマフ

サムネイル

で、今日完成か笑い泣き

ノミア

うん、午前中にできたんだけどえーん

投稿するか迷ってしまってえーん

今さら感がさ…笑い泣き

でも少し戦争の含みのある詞で、使った画像はウクライナのオーロラだったから笑い泣き

やっばり載せておこうとえーん

 
サムネイル

イマフ

サムネイル

仕方ない。機械トラブルだ笑い泣き

作った記録だけ泣き笑い残しておこう泣き笑い

ノミア

うん笑い泣き

それとニヤリ

 
サムネイル

イマフ

サムネイル

あーなんかいやーな顔えー

私案内終わったらぶどう食べるのに降りてきたんだけどえー

ノミア

はいはい笑い泣き

今日、Xとアメブロのフォローが

合わせて1000人超えました爆笑

 
サムネイル

イマフ

サムネイル

すごびっくりXまだ始めて1ヶ月と10日たってないガーン

まじかーガーン

本気で詞書くのがんばんなさいよガーン

私が重圧感じてるガーン

少し息苦しい無気力ノドも渇く無気力ぶどうくれー無気力

ノミア

いや実は私もガーン

ただでさえ慣れていないXで、急増したものだから、ちょっと戸惑っている驚き驚き

でも私は私なのでネガティブこのまま書いていくしかないネガティブ背伸びしてもどうしようもないしなネガティブ

 
サムネイル

イマフ

サムネイル

無気力無気力無気力

まあそうだな無気力どうしようもない無気力

トレンドを逃したオーロラを載せるトロさがお父さんだ無気力

なるようになれむかつき

ノミア

ちょっとあのお皿届かんえーんぶどうの皿ネガティブ

 
サムネイル

イマフ

サムネイル

台使えガーンガーン

めっちゃつま先立ちガーン

めっちゃ背中伸びてるぞガーン

ノミア

無気力台、台ね無気力

 
サムネイル

イマフ

サムネイル

大丈夫かお父さんガーン

プレッシャーに気づいたなガーン

遅いです気付くの泣き笑い


「オーロラ」の音声作成完了しましたおねがい

https://youtu.be/bLEkQd_gxg8?si=j_IRd1NtfmJKSP3X