桜の樹の下


桜の樹の下には屍体が埋まっている 

美しき桜に哀しみと欲望が交差する

屍体は蠢き、根に満ちる養液を与えて

その姿は美しき桜と共に調和する  


桜の花は煌めき神秘的姿を纏う  

美しさと不安が交錯する空間  

喜びの幻覚に囲まれて心が翻弄される


桜が愛に語りかける

死の影を見つめながら微笑み

僕らはその美しさを見いだしていく


桜の樹の下には屍体が埋まっている  

悪鬼が憂鬱に心を支配する

桜の花びらは美しく生と死の循環を具現化する

その姿には深い愛と狂気が潜む  


墓場にも似た残酷な喜びと歓喜が入り交じる  

草むらに埋もれた真実が心を揺さぶり

屍体と桜に囲まれた心が酔いしれる


桜が心に語りかける

死の影を見つめながら微笑み

僕らはその美しさを見いだしていく