地球の未来


深刻化する気候変動

人間が住めない所になりつつある

地球温暖化の原因は人間


地球のSOSは

熱波,干ばつ,嵐となって

洪水や山火事が人間を襲う


人間は地球を駄目にする

人間の力では地球環境を守れない

人間が気候変動をどんなに止めようとしても叶わない

人間の態度や傾向からわかる

政府や企業は次の世代のことを考えず

経済的な利益を優先させる

問題に取り組むとしても

取るべき対策は息が合わない


神は地を損なっている人々をどう思うであろう

人々は自分を愛し、お金を愛し不忠実

全く人に同意しようとせず、人を裏切り、強情


深刻化する気候変動

人間が住めない所になりつつある

地球温暖化の原因は人間


地球が泣いている

山岳氷河、北極の氷が解けて

海面が上昇していく


神は地球を大切にする

神は意味もなく地球を創造したのではない

神は人を愛し、住まわせるために作ったのだ

神が作った世界が美しい事が証拠

地球が破壊されて人が住めない所になることを

決して許さない

地球を守るために何をするか

取るべき対策は神の領域


神は温厚で正しい人々をどう思うであろう

人々は豊かな平和を喜び、

忠実に平和の為に和をもって周りを大切にするだろう