ラライライ


彼氏はヘンテコラライライ

くだらない嘘を並べます

男の心理をのぞけたら

笑って許してあげようか?


「ホントのこと言ったなら

キレられる?」

昨日はこんなところで

ラライライ?

彼氏はすでに戦闘放棄

笑顔で受け止めて

おしゃれな彼女目指そうか


「ホントのこと言ったなら

色々うるさい?」

今日はこんな感じで

ラライライ?

彼氏は楽をしたいだけ

面倒くさがりを

笑って理解してあげようか


頼りない彼の為

賢いオンナに変身するか?

ラライライ

私を泣かす嘘は

つかないで


彼氏はヘンテコラライライ

くだらない嘘を並べます

男のクセにと笑って

楽しんであげようか?


「ホントのこと言ったなら

バカにされる?」

きっとこんな感じで

ラライライ?

彼氏は自分を守りたい

ウソつくこともあるけれど

笑って見守ってあげようか


「ホントのこと言ったなら

浮気を疑われる?」

それはわかって欲しいけど

ラライライ?

疑われるのはいやだよね

信頼築いて

おてんばな彼女目指そうか


頼りない彼の為

面倒なオンナに注意するか?

ラライライ

私が悲しむ嘘は

つかないで