エナマ
サムネイル

今回のはお父さんでよかったじゃん笑い泣き

なぜ私笑い泣き

合わないんですけど笑い泣き

イマフ
サムネイル

なぜお姉ちゃんにしたえー

大人の男性やろえーこれは

ノミア

照れ最近私の声ばかりでむさくるしいでしょ笑い泣き

少し軽やかにね爆笑

 
サムネイル

エナマ

サムネイル

む〜むかつき

ならば今度はお父さんが女の子っぽいのやってよむかつき

「愛してるゲーム」とか「いちご大福」とか

「ヘディング」とかむかつき

ノミア

ガーンぇ゙?!それはいかんだろガーン

気持ち悪いガーン

 
サムネイル

イマフ

サムネイル

お姉ちゃんばっかりかわいそうえー

あんたもやれえー

エナマ

サムネイル

ということで、次はかっわいいのお願いします笑い泣き楽しみだー笑い泣き

たぶん背筋がゾクゾクするんだろうなー笑い泣き

イマフ

サムネイル

ヤバイガーンもう鳥肌にガーン

危険だぞ笑い泣き

ノミア

サムネイル

凝視凝視凝視ならばゾワつかせるか凝視



やる気満々かいっ!!煽り


イマフ

サムネイル

「大人しく追いかける」の音声作成が完了しましたおねがい


次はふざけたの書くんだなガーン

あー少し後悔したガーン

聞きたくないえーん




エナマ

サムネイル

かっわいいやつニヤリ