イマフ
サムネイル

・・・無気力無気力無気力

重い無気力無気力無気力

とても無気力無気力無気力

少し軽ーくて楽しいの書いてくれー無気力無気力

あんたの恋愛経験以外を無気力無気力無気力


たぶん誰も重いの期待してないぞ煽り煽り


ノミア

いや笑い泣きでも、愛してるを20回も連発するような詩を繰り返したってそれはそれで、痛いでしょ笑い泣き

適度にいきたいのさ笑い泣き


「愛してるゲーム」は確かに楽しかった笑い泣き

エナマが吹き込んでる途中で恥ずかしくなって何度も止まったからな爆笑

 
サムネイル

イマフ

サムネイル

お姉ちゃんかわいそうに無気力

あのふざけた詩に付き合わされて無気力


今度は明るめのやつ頼むよネガティブ

シリアスが続いてますネガティブ

ノミア

うーん次は何を連発しようか口笛

エナマが止まりそうなよだれ

 
サムネイル

イマフ

サムネイル

連発はしなくてよろしいムキームキームキー!!

いたずら好きだなームキー

ノミア

なんか変なの編み出したいよだれ

 
サムネイル

イマフ

サムネイル

あぁえーんこの性格に付き合わされる運命、少しだけほどけてくれない笑い泣き


「運命の歌」の音声作成が完了しましたネガティブ






愛してるを20回言うふざけた詩はこちら笑い泣き