素顔のままで

それはこの世に誕生したばかりの
赤ちゃんがみんなに愛されるように
あなたがみんなに愛されるため

その毒は魅力的だったかもしれない
自分を見失って
誰かを傷つけてしまうけど
それを知らない人には
あなたがとても魅力的に映るから

失うものは大きいかもしれない
でもそれは生まれ変わるため
あなたがあなたであるため
自分を見失わないように
誰かを傷つけないように
毒を手放したって大丈夫
本当のあなただって輝けるよ
それが美しいとわかっているのだから

それはこの世に誕生したばかりの
赤ちゃんがみんなに愛されるように
あなたがみんなに愛されるため



誰かを傷つけないように、ブログ楽しみましょうねおねがい
楽しみにしている記事が誰かを傷つけているなら、それは読者を悲しませる事えーん
法律は詳しくないですが気をつけましょうねえーん


こちらもどうか見てやってくださいえーん
作ったばかりだったんです笑い泣き