温度

やっとついた
ごはんは最後の仕上げかな
テレビBGMにおいしいごはん食べて
後片付けは後回し
抱きしめたままでおしゃべり
悪くないこの時間

始めは私の告白だった
彼女は少しずつうちとけてきて
いつの間にか逆転した?

体を重ねて行くに連れて
好きが少し重いくらい?
料理が上手で性格も好き
照れて好きは言いづらいんだよ
愛してるよ

もっと好きって言って
もっとふっついてよ
帰る時間になっちゃうじゃん
足りないよ
わずかに声に出てしまってる

帰る時静かな笑顔は
私を好きなんだよね

やっときた
ごはんは最後の仕上げだけ
テレビBGMにおいしい言ってもらえて
後片付けは後回し
抱きしめてもらっておしゃべりするの
大切な時間なんだよ?

前はすごい熱量だった
私は少しずつ高まってきて
いつの間にか逆転した

体を重ねていくに連れて
好きって言ってもらえない?
料理が上手で性格も好き
照れているだけじゃないのかも
熱があるフリ

もっと好きって言って
もっとふっついてよ
帰る時間になっちゃうじゃん
足りないよ
わずかに声に出てしまった

帰る時静かな笑顔は
私を好きなんだよね?