今日は久々の水曜以外の平日休み! ひさしぶりに大好きなところへ! カフェトワフィーユさん♪ 実に半年ぶりです。 まー間に色々、ネコ関係でありましたのでね… 平日の月曜だと言うのに、オープンからすでに満席状態。 さすがの人気店。 たまにしかいけないのでいつも同じものですが… トマトクリームソースのパスタ❤️ ついてるガーリックトーストも んまい❤️ まわりが多少騒がしくても、 雰囲気いいし、席間が離れているので ゆったりできます。 今日は昨日の菓子祭りの改善点などまとめ… 悪いとこばかりでてくる(笑) デザートは今日はブルーベリーチーズケーキでした。 ブルーベリー、正直NGなのですが あまり強くなく、食べれました。 コーヒーもあいかわらず美味しい。 これにサラダもついて1130円。 週替わりパスタなら1080円。 平日はお一人で営業されているので、 時間に余裕がある方は是非! その後は今日オープンのセリアにいって買い物♪ やっぱり買いすぎました💦 #カフェトワフィーユ #CAFETROISFILLES #オシャレカフェ #パスタ#デザート #セリア

takiさん(@taki.rhmkkhk624)がシェアした投稿 -