ご無沙汰してます爆笑
2018年ツアー閉幕と共にブログも1度終了しましたが……

2019アルティメットツアーの時期が来たので少しだけ再開ちゅー

巷では存在がバレてるやら…アセアセ
でも気にせずGo~ちゅー

今回のエリアは店舗大会メインなので余りやる気が起きなかったんですが、ジャンフェスの優先入場券目当てに6月からのゆっくりスタートナイフナイフ

この時期になると地元の強豪さん達は、ほぼ居てないのでニヤリ

某店舗大会!
やはり定員割れの見たこと無い親子さん達ばかりびっくり

1回戦ナイフ
アバ無しキラキラデッキ……1キルハート

2回戦ナイフナイフ
シードなのでデッキわからずの1キルっぽいデッキ滝汗
焦るも1キルっぽいだけなので穴も多くHPも少なく逆に1キルハート

3回戦ナイフナイフナイフ
界アバと愉快な仲間たちwithクロノアキラキラ
お相手1Rから全出しびっくり
それするとクロノアのアビ発動しないよタラー
お互いに2Rバッチだけど、お相手戦闘力出ずの先攻から2キルラブラブ

決勝ナイフナイフナイフナイフ
待ってましたのほぼ同型デッキラブ
2R戦闘力制限バッチからの連打キラキラ
同型対策はしているのでクイック関係無しの先攻からの~

優先入場券ゲット~ラブラブラブ
対戦して頂いた皆様ありがとうございますm(__)m
これで今年も並ばずにジャンフェス行けますニヤリ

その後お祝いに食事へナイフとフォークナイフとフォーク
そこのゲーセンにて奴を発見(笑)
優勝デッキで挑むも戦闘力調整をされて先攻取れずに敗北ゲローゲロー

やる気無くなったらどうしてくれるねん(笑)
捌ける子にはデッキが分かれば上手いこと対策されますね真顔

今年の小以下ジャンフェス店舗大会って事もあり、強豪さん達はほぼ参加になるのでスコアタから激戦だと思います笑い泣き

西のジャンフェスには知り合いが多数参戦キラキラ
その中から西日本代表になれる事を願っていますまじかるクラウン

それでは皆様!?また適当にブログ書くのでそれまで~バイバイバイバイバイバイ



あっ!?
エリア鉄砲町は行きますのでお会いした際は宜しくお願いしますニヤリ