こんにちは飛び出すハート


みにきていただき、
ありがとうございますラブ


*自己紹介はこちらです目がハート



*連載「ママ友は、お金がない。


お久しぶりです‥。


入園準備やら、
夫の異動やらで
バタバタしていたのですが‥


昨夜、息子らいちびが発熱しまして‥
運良く朝には下がっていたのですが、
今日は雨だったので
1日お家で過ごしましたニコニコ


午前中にやりたかったことを
全部済ませて‥
お昼を食べたら珍しく
らいちびがお昼寝をしてしまったので
私も贅沢に2時間ほどお昼寝を
させていただきました飛び出すハート


最近の不規則な日々が続いていたので
体力復活目がハート


しかしお昼寝してしまったので
夜眠れません泣き笑い
なんという贅沢な幸せ泣き笑い


2歳になるまでは
いつもらいちびのお昼寝と
同時に私もお昼寝していたんですが、
夜には疲れてまた普通に眠れてたので笑



きっと私の体力が余るくらい
らいちびは手がかからなくなったんだろうな悲しい


と深夜眠れない深夜に
1人で考えてしまいました泣き笑い



最近はといえば、
楽天スーパーセールで
入園に必要なグッズを沢山購入したので
続々と届いて嬉しい限りですニコニコ




最近の私たちはと言えば、
変わらずワンオペお出かけが
続いていますが、
データフォルダ漁ったけど
あんまり写真も撮っていませんでした泣き笑い




今朝、らいちびがママの車!といってつくってくれましたひらめき

嬉しいなぁ。