こんにちは飛び出すハート


みにきていただき、
ありがとうございますラブ


*自己紹介はこちらです目がハート



*連載「ママ友は、お金がない。」はこちらからお読みいいただけます飛び出すハート


連日のお天気の悪さに
気分も下がります泣き笑い



お家時間が増えたので
昨日はお家で遊べるものを
買いに行ってきましたニコニコ





らいちびが選んだのは…
こちら💁



これさ、見覚えある方いますか??笑
サンタクロースにも同じものもらったのに、
数日でちゃんと片付けしなかったから
固まっちゃったのよ泣き笑い



今回はリベンジ品です不安




あと、、
嬉しい戦利品をみつけたので
共有させてください飛び出すハート



しまむらから出ている
リトシーという子供服のブランド?
をご存知ですかニコニコ



私は最近知りました不安
しまむらから出ているので
プチプラで
ディズニーのかわいいアイテムを
出しているんだけど…



お友達のママ曰く、
リトシーのお洋服は
発売日の開店前から
お店に並ばないと買えないよびっくりマーク
(発売日に開店早々に売り切れるらしいです)



ときいておりまして…


前回のリトシーの発売のときに…
12月くらいかなぁ、、
リトシーの発売日に
お店の開店5分後に売り場に着いたら
もう既に完売していまして悲しい
何も買えなかったという
残念なエピソードがあります泣き笑い



今回…
21日の水曜日が発売日で
かわいいけど無理だよな〜
開店前にらいちび連れて並ぶなんて…
と諦めていたんですが、



なんとびっくりマーク



販売から24時間以上経過した
翌日の昼下がり
しまむらに立ち寄ってみたのですが…




現品限りな感じではありますがびっくりマーク

まさかの残ってましたお願い




とくにリュックは
欲しいなぁ〜と思っていたから
ラス1でゲットできたのは
嬉しい目がハート


なかにキラキラ入ってて

ポケットもついていて




これで2,000円くらいで

買えちゃいました飛び出すハート






あとパンツは

前からでも十分かわいいんですが、



うしろのポケットのレザー部分。

かなり好きです飛び出すハート





☝️のパンツは

これ以外に青とピンクが

発売されていて

残ってた色はこちらの

ブラウンだけでしたニコニコ

(ラス1でした)





個人的には3色のからバリの中で

このブラウンが1番タイプだったので

残っててラッキーでしたお願い






おもいがけない戦利品…

とっても嬉しいですニコニコ





今はらいちび、

私がかわいい!というものは

全てかわいいびっくりマークといってくれる

のですが…不安




男の子だし

そのうち好みとかも

出てくるんだろうな〜悲しい




そしてもうすぐ3月。

本格的に幼稚園で使うものを

揃えて、名前付けなきゃな。




ループタオルが必要なんですが

生地が良さそうなのは

このあたりかな…




とは思うのですが、

なんか種類がそんなに無いから

お友達と被りそうだな〜。

買おうか迷っています泣き笑い