こんにちは飛び出すハート


みにきていただき、
ありがとうございますラブ


*自己紹介はこちらです目がハート



*連載「ママ友は、お金がない。」はこちらからお読みいいただけます飛び出すハート




おはようございます飛び出すハート



前回の那須旅行の記事も
書き終わらぬまま…泣き笑い



またも那須にやってきている我が家泣き笑い



詳細は後ほど書かせていただくとしてニコニコ



最近、仕事をしていて




やっぱり大変なこともあって



『前みたいに、少し節約しながらでも気分的に負荷がかからない生き方の方が自分に合っていたかも…!』


と思い理想と現実の狭間で
すごく悩んでいました…不安



でも今回…旅行に来て


『やっぱりもっと頑張りたい』


と思えましたキメてる




らいちびの旅行で大興奮
している様子をみていたら
もっともっと連れてきて
あげたいなとバイタリティが炎


そして何よりも
自分自身が
人生を楽しんでいる姿を
みせたいと思った




私はいつか何かにかりたいと
いう思いが強いです。



それ故に、
自分で自分を苦しめて
しまうことも…悲しい




だから
いつも自分にも、
そしてらいちびにも




大きな夢じゃ無くていい。
自分らしくいれたらいい。


と思うようにしていますキメてる




好きなことを続けることは
楽しいことだけじゃないから




日々、今という瞬間に
努力を積み重ねて
やがてその努力が
自信や武器となり
自分色の人生を
輝かせてくれると信じて飛び出すハート



あぁ、、
もっともっと輝きたいです目がハート





PS.らいちび、
人生初の雪だるま作りでした飛び出すハート