こんにちは飛び出すハート


みにきていただき、
ありがとうございますラブ


*自己紹介はこちらです目がハート



*連載「ママ友は、お金がない。」はこちらからお読みいいただけます飛び出すハート



平日は
なるべくお金を使わずに過ごそうびっくりマーク




なんて意気込んでいましたが、、
結局↓の日以来…


1円も使わないDAYは
実現されていません。笑



昨日は、、
買いたいものがあり
DAISOに行ったら…




買わされた泣き笑い泣き笑い泣き笑い








ここまでは
まぁね、使うものだから
良しとしても…




帰りにお茶してしまったよ泣き笑い


1,200円なり泣き笑い泣き笑い泣き笑い



そして、、


右利きなのに左利き用の
ハサミを間違えて買ってしまった泣き笑い




私って

こういうことしちゃう率本当に高いの悲しい





レシートあるので

これから

交換してもらってきます笑い泣き