こんにちは🌞
いつも見に来ていただき
ありがとうございます飛び出すハート


今回は【番外編】を
お届けします指差し


らいみんの趣味の1つ…
それはアメブロを読むこと飛び出すハート
(かれこれ15年、アメブロ読者)


先日‥
小倉優子さんのブログ眺めていたとき…


着ているお洋服の写真が
アップされていました飛び出すハート


おしゃれでかわいいなぁ〜


と思っていたら、
まさかのリンクを貼ってくれていた目がハート


オシャレママになることを夢見るらいみんは
速攻でポチしました目がハート



(↑お値段もお手頃でありがたい)



後日‥
届いたので速攻、開封。


そして試着。


「‥‥」




やばい、床につく。笑


ベルトを買いにいく必要がありそうだ。



らいみん→151センチ
小倉優子さん→162センチ
(Wikipedia情報)


11センチも個体差があったのか!!


そりゃそうなるわけだ‥




きらきらオシャレママになりたいらいみん。
道のりはまだまだ長そうだ泣き笑い



PS.

せっかくだからと!
さっきのワンピースと同じdholicの
違う形のワンピースも密かに注文していましたニコニコ



こっちは151cmのらいみんも
ピッタリきれて
シルエットもキレイでした指差し


これで一歩前進となるか…



PS PS.

白と黒両方欲しかったけど黒だけにしておいて良かった。笑

胸の下にベルトをつかってなんとか調整したのであった。