こんにちは飛び出すハート

はじめましての方はこちら


の自己紹介から読んでいただけると幸いです。




図書館で借りてきた大量の絵本を差し出され





各々自分の子に読み聞かせながら
ひそかに暑さと戦っているらいみん親子…




その様子に気づいたのか‥


突然、よれママが‥


ごめんね🙏、パパが7月はエアコンを付けないでいこう!!って言われたのよね笑



そんなルールあったんだ滝汗
いやでも30°超えてるけどな滝汗
熱中症とか気にならないのかな…


いやたしかに電気代高いけどな滝汗
にしても来客があるときくらい
いいんでないか‥??



らいみん、よれママの言葉に
返す言葉が見当たらず…
咄嗟にでた返事は


「そうなんだ滝汗

これが精一杯の一言だった泣


確かにお部屋を見渡すと…
自然光で気づかなかったけど
電気1つつけてない汗うさぎ


なんだか一気に居心地が悪くなった
らいみん親子の行方は…




続きはこちら下矢印