こんにちは飛び出すハート

はじめましての方はこちら


の自己紹介から
お読みいただけると幸いですニコニコ



きょとんと座っているらいちびの
元に寄ってきてくれた男の子‥





その姿は‥




全身ヨレヨレでした絶望



ズボンは全面毛玉だらけ滝汗



トップスはタンクトップを着ていたけど

よれよれで肩から落ちてしまっていた滝汗




ちょっと衝撃的な洗礼を受けたけど




もしかしたら、これお洋服がこの子のお気に入りとかなのかな??




兄弟が沢山いて、

着回しているのかな!!


 

まあ、見た目で判断なんて

この時代にナンセンスだぜ!!



そう自分に言い聞かせて

寄ってきてくれた男の子と

らいちびと一緒に能天気に遊んでいると‥





続きはこちらから下矢印