すでに夏バテ | Rさん

Rさん

辛いことも、悲しいことも、楽しいことも、嬉しいことも、嫌なことも、、どんな感情でも全て自分の一部。

全てを受け入れて、前向きに生きる事が私の生き方


心も身体も美しく




相変わらず、昨日も歯医者
今日も歯医者、明日も歯医者ですチーン




痛みは、マシにはなっているんだけど
多分じゃっかん歯が浮いているのか
噛むと凄く痛い( ; ; )





抜糸はしたけど、、、!





それより、
すでにわたしは夏バテしているらしい。



{A56A60E1-380E-488F-8A49-77C1C5E6627F}



これ1本を最低限のノルマとして、
このままのんでます(笑)





歯を強く噛めないせいか、
力もあまり入らないし頭痛も滝汗
それに暑いから倦怠感がすごくて
午後全部寝てたよ~



化粧も何も一切しないままバイトです(笑)




すみませんチーンもやもや



今日は早めに寝ないとな😭💦💦