心温まる作品です!! | Rさん

Rさん

辛いことも、悲しいことも、楽しいことも、嬉しいことも、嫌なことも、、どんな感情でも全て自分の一部。

全てを受け入れて、前向きに生きる事が私の生き方


心も身体も美しく




こんばんは、
日立に帰って来ましたよ~ウインク
午後帰ってきて、18時からは
バイトしてます(笑)










さてさて、
昨日17日(金)に映画『くらわんか!』
のプレミア上映会にご招待いただき、
3部の方に行ってきました(*^^)v



とっても心温まる作品で、
なんだか私の心もホッコリしましたよ~デレデレ


そして何よりも青木玄徳さんが
カッコよくて、いつもの印象とも
ガラッと変わっていて、すごく面白かったですポーンキラキラ


いま注目の俳優さんですよ(σ・∀・)σ




{22ABD0BF-8088-4BC8-9628-8620774E590E}



舞台挨拶の様子



2017年7月1日公開映画の制作発表です。
ぜひ、皆さまも会場へ足を運んでみて下さい!



出演者:青木玄徳・長内美那子・赤澤燈・伊﨑右典・菊池勇輝・岩田陽葵・江藤彩也香(元HKT48)・金城茉奈・千賀功嗣/ 桂小春團治/秋本奈緒美/川﨑麻世・他 
監督:石川二郎
プロデューサー:難波利幸
エグゼクティブプロデューサー:神品信市
東京 港区·mirai-pictures-japan.jp

↑神品さんのFacebookからお借り
しました|ω`)





最後に一応写真を、、(笑)



{3B38D903-2C90-416A-8BD0-84534DCB25AC}

エグゼクティブプロデューサー神品さんと📷




神品さん、
ご招待ありがとうございましたちゅー





「1番」めざして
私も動き始めようと思います。