前半暑く、後半は雷も聞こえた大変ダイナミックなお日和だった昨日。

人生二回目のイベント参加は無事終了しましたクローバー

 

今回はテント持ち込みでの参加だったんですが、お手伝いしていただけなかったらかなり時間掛かったろうな…と思いました。

今後テント持ってく時は気を付けないと。


ちなみに所要時間は

・受付、荷下ろし、車の移動15分

・お手伝いしてもらってテント張り15分(重り取り付け込み)

・商品陳列机(会場で貸し出し)と作業場作り、資材の配置等30分

で一時間くらい。結構掛かる!

 

昨日はGWだったし、大パニックになったらどうしよう…とひやひやして迎えたのですが思いの外来場者の入りはスロー。

みんな休み長すぎて疲れちゃったのかなえっなんて思ってましたが、他に同時開催のイベントが無いからかな?なんてお声も聞きました。

そっか、世の中の動きって色んな要因が絡み合って成るんだなーと勉強になりました鉛筆

 

ご来場の皆様、そしてご参加の皆様、ありがとうございましたラブラブ

 

明日は同じオーガニックバスの高崎開催のものに参加します!

 

『オーガニックバス@高崎駅東会場』

○5/6(祝月)10:00~17:00

○上毛新聞REALマイホームプラザ高崎駅東会場

○会場住所

群馬県高崎市南大類町910

(高崎駅東口・R354バイパス沿い)

 

これからまたちょこっと買い出しに行ってきますキラキラ

それではまた明日、よろしくお願いしますピンク薔薇