この暑い日に氷河で | [FF11&14] 隠居生活ok [絵日記]

[FF11&14] 隠居生活ok [絵日記]

FF11&14プレイ記をメインとした雑記です。

面白いネタは書けませんが…(笑)ちまちま書いてますので遊びに来て下さいな。

今日は、帰ってきてシャワーを浴びると兄に呼ばれていたためそのままFFログインしまして
赤二人でランク5骨BFに突撃してきました。

ソロでやってる人は凄いよ…私は無理だよ…

とりあえず二人して連続魔バニシュガして
コンバして連続魔切れたら殴って殴ってファスト→バーニン→ファイアIIして

雑魚へのバニシュガとMBファイアIIをしていた私のMPが切れるくらいで倒せました。

って事でついでなので闇王まで倒してきます。

どう考えても戦闘時間より辿り着くまでのが長い気がするよ!