浅草 浴衣撮影 星野ゆみさん | 虹星☆彡のブログ

虹星☆彡のブログ

趣味全般をまったり
長野から色々なイベントに出没してます。
車が好きなので、レースにも

 

浅草 浴衣撮影 星野ゆみさん

浅草 浴衣撮影 星野ゆみさん

9月16日(土) 

なかなか都合が合わなくて9月に入ってしまいましたが

まだ浴衣は大丈夫でした

 

昼間は暑いので
少し涼しくなる16時から撮影しました。

この日の星野ゆみさんは、黄色の浴衣 ラブ

カメラ




















⑥ 















⑩ 



⑪ 久しぶりにラムネシャンパンを飲みました







⑬ 




























 

 

21



22

 

 

23

 

 

・・・ 今年も星野ゆみさんの浴衣撮影ができました