第3回アニ玉祭 2015 | 虹星☆彡のブログ

虹星☆彡のブログ

趣味全般をまったり
長野から色々なイベントに出没してます。
車が好きなので、レースにも

第3回アニ玉祭(アニメ・マンガまつりin埼玉)
http://anitamasai.jp/

3ヶ月ほど前の2015年10月17日(土)に
大宮ソニックシティで開催されたイベントです。

2015年に出かけた最後の大型イベントでした。

大宮は、長野から北陸新幹線でだいたい1時間10分くらい
当日朝雨でした
会場の大宮ソニックシティ 屋外メインステ-ジ

イベント広場
文化放送プロデュース アニ玉祭PRステージ
声優によるトークショーなど

アキコスのステ-ジ前に挨拶に

モブライブのメンバ-から
めかつさん、椿あすかさん、美波 忍さんが出演

アキコスのステ-ジ

ステ-ジは、撮影禁止でしたが、このアキコスノステ-ジは撮影OKとの事


あすかさん、めかつさん、忍さんのダンス

カメラ2台で、この前購入した三脚で動画、手持ちで静止画撮影できました。

午後になって人が増えてきました
アイドルのライブ・ステ-ジ


屋内 アニメ・キャラクタ-ゾ-ン


秋の交通安全キャンペ-ン

実写映画「THE NEXT GENERATION パトレイバー首都決戦ディレクターズカット」
に登場する「98式AVイングラム」全高10m原寸大ロボット
デッキアップ/デッキダウン



アニメのキャラクターをペイントした車「痛車(いたしゃ)」の展示、など



帰り際に会場内で見つけたので写真を

椿あすかさん、咲来あやぱん さん、美波忍さん