そんなこんなで 大好きだった父が亡くなってダウンダウンダウンダウン、母値段で 家を売りに出しましたが、 バブルの真っ只中に すげえ 値段!!!!で 買った家は 売れるハズもなく(⌒~⌒)、 同居はまだいいや、 と 思ってた私にとっては、隣街の母 は そのままでいてね…**** って 感じ だったんです! ところが!!(◎o◎)|( ̄3 ̄)|???
家は3年かかって、ほぼ母 の 思惑通りの金額で 売れました(゜∀゜;ノ)ノ。億の金額で買った家が、17年経って、バブルもとっくのとうにはじけて、半額に下がらずに売れるとは……?
 はぁ~~?~~~???( ̄∀ ̄) とか 思ったが、今さらもう、母を止める事は出来ませんでした!!!

ちょ ちょ ちょ っと 待ってヨォ ~~~f^_^;とか 思いましたが、それも母には 言えませんでした。

その頃、私は2つ
仕事をしてました。一応、 同居の 相棒(名字が同じ)も都内で、仕事してました。

母は一緒に住む気 満々です!!!
さらにマズい事に (=゜-゜)(=。_。)その時、私には ラブラブな人がいましたアップアップアップアップ ( 同じ名字の人が家にいるのに?????!!!)
!! え~~~っ!?!?!?(°□°;) って 感じですよね、 ふつうには。 でも それが …… 私です。 わたしは、家は家、 家族は家族です。 現実は現実、 夢は夢なんです。(今はそんな相手もなし。)
そして、ついに引っ越しが完全に決まるまでは その人には この話しは 秘密になって しまいました………とさ。
苦悩。

つ ・ づ ・ く


あ~ 今日は お酒 日本酒が 飲みたい 感じ です。 でも 一階に ドロボー しに行くと考えると???! です。しょぼーん。

あ~あ かみんぐあうと したために、 引っ越して逢えなくなった人 思い出しちゃった!! もうキット別の彼女がいる。 私よりひとつ年上だけど すげえ いい男だもん!!!!(≧∇≦)50代の男が カッコイイって わ・か・る??
たまにメールすれば誠意ある返事を返してくれるけど、キット もう新しい 彼女がいる。


今日はワイン あけちゃおう!!!!!!!!
ウン、ウン そうしようよ。 (o^∀^o)