卒業し、教職生へ。 それからの問わず語り | とら×2 猫ズと法政大学通信教育学部(文・地理)の問わず語り

とら×2 猫ズと法政大学通信教育学部(文・地理)の問わず語り

2017年法政通教3年に編入。
2021年卒業となりました
モチベーションの為の学習の記録と
我が家のニャンず❤️
キジトラのツバサ♂とチャトラのなすの♀
と日常のことなど。

今頃ですが、それからの話。
ここは、問わず語りなんで。
誰にも問われないけど、語っていくのが、
問わず語り🩷

2021年3月24日に、法政大学通信課程文学部地理学科を卒業🎓を無事にしました‼️

コロナ禍で、卒業祝いは、家に送られてきて。


卒業証書も🩷 

田中優子先生の名前入り卒業証書🩷



7月には国土地理院に測量士補の申請をし。



地理学科を卒業すると測量士補がセットで付いてくる特典がありました✨✨✨😆👍👍
大学卒業と国家資格取得ができるなんて、大変だったけど、お得感満載の学科でした😆👍👍

一応、測量会社にも4年いたから、嬉しかったです😆👍
そして、2021年6月に、地理学科教職生として、再入学しまして、教職の資格を取りにきて4年目😅
まだ、教育実習には行ってませんが、頑張っております。


先日も、出してきました。

4月には2教科で単位修得試験を受けます。


また、細かいことはおいおい書いていきます。👍👍


猫たち年は取り、11歳になりましたが、🐈🐈は、相変わらず可愛いです🩷🩷

相変わらず、お布団で一緒に寝ています🩷


#測量士補 #測量士補国家資格 #卒業 #2020年度 #猫