スタバで嬉しい出来事✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 | 来の猫づくしな日々ブログ

来の猫づくしな日々ブログ

猫とコーヒーをこよなく愛する日々°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

今日は おばあちゃん90歳の誕生日

来月誕生日お祝い旅行には行くんだけど とりあえず 誕生日当日だから ケーキ食べようと仕事帰りにママと ばあちゃんの施設へ


いつものスタバに行き 最近はずっとプリンだったけど 今日は久々チーズケーキに ホイップ添えをお願いして

店員さんと話してる時に 今日おばあちゃん誕生日って話をしたら…


こんな 素敵にしてくださった~♥

ばあちゃんも嬉しそうだった(๑ت๑)♡ 素敵すぎる心遣いに感謝しまくり!

毎回 曲がるストロー用意してくださったり 水も氷なしで持ってきてくれたりと 本当に素晴らしい心遣いで接客してくれるんだよね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

素敵な誕生日になりました♥ 



先週 北海道旅行に行ってた 旦那からのお土産~

事前にいくつかリクエストしといたんだけど ロイスのクロワッサンは時間間に合わず買えなかったらしい…・゚゚(p>д<q)゚゚・


でも

気になってたキャラメルビスケット
美味しい~♥ 


バームクーヘンも♥ まだ食べてないから 楽しみ


ピリカ頼んだら ポックルも買ってきてくれた(≧∇≦)b


この詰め合わせ いいね(* ॑꒳ ॑* )⋆* シェアするのに向いてる!


しばらく おやつには困らないな~(o´艸`)